楽しいPTに 会いました^^

夜 コロPTに行ったのですが
入り口も 池下も 入れず

舌横にいくと PTが 

あいてますか? と聞くと
「やさいHです」

う>< かわいい!  つい 打ってしまった

かわいい!  と
そしたら PTに入れてくれて

きゅうりさんが この前の廃坑秘密の時にいっしょで
じゃ○あんつの 話題が^^;

姫祭りの事も ご存知で^^
他の鯖から きたんです〜〜 というと
快く あそんでいただきました〜〜^^

明るい! かわいい!
GMさんが いいお味^^ だしの素? 元?



ベジタブルの みなさん 楽しいPT ありがとうございました^^


の後 GHに 行き
T品やらなんやらを貸していただき
付け方や いろいろ 教えていただきました^^

ありがとう ございました〜^^


他鯖から来ても 大丈夫^^
こんなに いたせりつくせりで〜〜す^^

姫をやるなら 水鯖で^^!  宣伝でした〜〜^^


あ〜今日は 気持ちよく 寝れそうで〜〜す^^