土曜日は〜〜^^

土曜日は〜〜^^
ギルドのみんなで集まって〜〜^^

GD^^

WIZのレベルを上げたくて
のこのこ ついていきました^^;

えんちゃも ふか 280^^;
やっとこ ヘイもおぼえたばっかで^^;

たいして役に立たないがせめて
応援を^^

今日は 無事 2回とも 入れた〜〜〜^^
「お〜〜〜」^^


で その後は・・・
塔で GH

テマさんがきて
じ〜と こっちを様子をうかがってるみたいなので
(いっしょに狩りをしたいのかな?) と 思っていたら

「なんのテムですか?」
?????  なんのこっちゃ???

GHです

「このメンツじゃ そう思われるわな〜」

???

「女神と ネクロと 牛だから」

な〜〜るほど〜〜  そうか〜〜^^
わち 気がつかなかったよ〜〜

ん? テムセット 勢ぞろい?



商売ができるでぇ〜〜^^
いらっしゃい いらっしゃい〜〜^^
なんちゃって〜〜^^

う>< わち・・・は・・・ いらんじゃん?  ;;
役立ってねぇ〜〜;;


いいんだもん  さまながスキなんだもん!


みんな ありがと〜〜^^
また 遊んでね〜〜^^