あきた;;

なんか まじめな わちは
毎日 記事を載せたくて
何にもない日は

メインクエでも 載せようと
黙々と 載せてきたのだが^^;

なんか あきてきた

メインのサマナーで
場所と いい数字をあわせるのと
モンスターを入れて

SS!  と ベストショットを狙っていると

このように モンスに倒されてしまうようになりました;;
記事のために 巻物を何本も 使うようになってきました

うむ><
レベル上げをすればいいんですがね^^;

あと ここのブログがキャパがあるらしく
無限にするには お金がかかるみたい?で

いっぱいに なったら 過去記事から消さないといけない?
うむ>< 
こまったな

などなど 考えていたら
メインクエのメモを作るのが面倒になってしまったしだいであります;;

毎日 記事載せるより
日々の事をつらつら 書いたほうがいいのか・・・

うむ><
たいして 面白い事も 書けないんですが;;

ちと 考えがまとまるまで
メインクエのメモは お休みで
日々のことを つらつらと 書いて行こうかなと
おもっております