エンチャWIZのその後

こつこつと 黒エルフ・・・
気がついたら


WIZだらけ〜〜^^;


GDの入り口に行き
廃坑秘密に行き

ぴたさんに また いろいろ教えてもらい
バルブくんにも 教えてもらって
着々と 支援WIZ に なりつつあります

夜 そうだ! おんちょらんと!  と思い
たくちゃんに ろまたく 頼んだ 直後><

廃坑ポタだしPT組んでいるのに気づくという
お間抜けさ;;


どうにか ぽただしも 終わったようで
たくちゃんに 頼んだら


この貧乏人から金を〜〜;;
クエダブ買うために おたっちから借金してる身なのに;;


;;
たくちゃんは 「冗談です」  って^^
うんうん 君は そんな子じゃないよね^^
うんうん 信じてるよ^^

で・・・ 
ロマって
のんびりとした いいとこなんだね・・・
いつも あくせく 必要な人と話すだけだったから・・・

今日は ここで 野宿でも 星を見ながら・・・
おんちょは 明日だな・・・   ZZZZZZ