WIZを こっそり^^;

エンヘイWIZを作りたくて
作った WIZ  わちの名に エンチャのエンを当て文字

百円 う〜〜ん いい名前だ^^(自己満足)

黒エルフに こっそり通っているんですが
待ちが長くて;; 待ちPTで 5人って;;

やっと入れた〜 と 思ったら
3人抜けて・・・って  なんじゃそりゃ〜 とか おもいつつ
すぐまた 8人・・・・ 待ち 1人   


で エンチャマスったあとは ヘイ・・・
その後は?

バリアー?

ん?

どうなんだろ?
困ったときは  ぴたさんに^^

ほんとに いつも ありがと〜〜^^


でも ヘイ フォメガマスって れべ300だって;;

む・・・無理かも・・・


前回も 96までしか あげれなかったし^^;
(エンマスしたら なんか 自分の中で 終わった^^;)


今回は・・・
ってか サマナーのクエのナダラが 遠いのがわるいんだ〜


いや あきっぽいのが わるいんですがね^^;

WIZの事も 少し調べてみよう^^