こやじさんに!

WIZ作ってみた
ぴたさんに あこがれて・・・

で 西口に えんちゃ もらいに行ったら!!!

なんと なんと 
青鯖で ブログを書いていらっしゃる
こやじさんに ばったり 遭遇^^

青鯖ランキング
わちの上に 居る方です^^

ブログやっているかたを
偶然に 見つけた事がない わちは 興奮しまくって
犬で 走りまわり
食べそうな勢いで そばに 座ったり
(はた迷惑;;)

で 声を掛けてしまいました〜〜^^;

こやじさ〜〜ん!  と

こやじさん めっちゃ 驚いていましたが^^;
もうしわけない;;

うれしかったんだも〜〜ん
ごめんね^^;




で そのあと みんなで GDへ

いつも この頃 2回目が ばぐる><




無事入れると つい 叫んでしまうのでした^^


みんな おつかれさま〜〜〜^^
また 遊ぼうね〜〜〜^^

WIZはね これで 作ったのが 何回目か忘れるほど
作っては 消し 作っては消し  ・・・
今回も すぐに 飽きるかもしれないけど^^;

200まで いつも いかないんだよな〜〜
100 ぐらいで すぐに あきて 消してしまう;;

初めから やるのが 好きなんだよな〜〜^^;

ドラクエも エンディング見たことないし^^;
あきっぽいんです ようするに^^;