みんな みんな がんばれ〜〜^^

たまたま 古都にいる時

四国さんと言う方が
廃人をやめる宣言をしておりました

四国さんは 滝秘密頃からの知り合いで
アリアンや スマグやら 道で よく出会う方でした^^

いつでも 気さくに声をかけてくれて^^
勝手に片思いでした^^ (友録すらしていませんが^^;)


最後に 告白しましたが ふられました;;

四国さん  がんばってね^^
応援してるよ〜^^  元気でね〜〜^^




あ! 寝ようと思い その前に アイテム整理でも〜〜
って 思っていたら
飲んべい ごんちゃんから すんごく 久しぶりに耳が来て
くっちゃべってしまい

気がついたら 0時半  ;;


今度は もっと 早い時間に 遊んでね^^

ねむいよ〜〜
仕事すんだら 昼寝しよう〜〜^^

の 前に アイテム整理〜〜^^