ギルチャ

たくちゃんがポタだし中
「ぽた出し中なんですがでません」  と ぎるちゃ

バルブさんと、わちが 塩でポタ出す時
「ぽたがでな〜〜い!」 と ギルチャしたら でて
そのあと バルブさんも 「ぽたでない!」 と
ぎるちゃしたら でたので

ポタ出ない って 打ち込むと ゲーム内反応して 出る!
わけないかもしれんけど

バルブさんと、わち  たくちゃんに
ポタ出ないって うってみたら?  と 言うと

などと 打ってました〜〜^^

わちのサマナーはオロナイン森に・・・

すると ぴたさんから つっこみが入り・・・
オロイン森ですって^^;

オロナインじゃないんだぁ〜〜〜へへっ^^;
ジンさん オイロン森でもないらしいじょ〜〜^^;

あ〜〜おもしろい^^
たくちゃん ぽたおめ^^

で DG ご迷惑おかけしました
SS撮ってませんでした^^;



P.S

DG中 てんぱってて ごんちゃんの耳にも気がつきませんでした;;
ネクロさん 耳ありがと〜〜^^
ごんちゃん これにこりず お暇なら いっしょに遊ぼうね