メインクエ 1−5−7


スエブタワーですか〜〜;;
一人じゃとても 行くのが怖いので
いつものごとく つきそってもらって^^;

17F

18F

19F

スロトクバイル(50,30)
奥にいます 敵もいます><

たまたま 狩りをしてる方がいたので
やっつけてる すきまをぬって  ゲット!


UP^^

火曜日午前中
コロで 百テマで 誰も居なかったので
こっそり ソロっていたら
「有名な百さんだ!」  と 声を今日、さんにかけていただき
びっくり!  わち・・・有名?
いや ひっそり 生きておりますが〜〜^^;

「ブログみてます」って^^
観てくれている方がいるんですね^^

うれしはずかし
姫祭りが終わり 組織票もなくなり
いつものように ランキング 3P目になり
少し ホッとしてる 小心者の百3です

午前中は 仕事場のノートパソコンだったので
SSが撮れず^^;
この場で    ありがちょ〜〜〜^^ 感謝です^^