このクエは・・・自然を取り戻そう

古都の左のマップの下のほうに じいさんがいる

ぜ〜〜んせん 対象もんすがわからない〜〜;;
探しても探しても いない〜〜;;
キャンセルできないって 書いてあるし〜〜;;

ついに 古都で叫んだ!

! 西口のじいさんのクエのモンスター知ってる人いますか〜?

って・・・  そしたら
BISさんが きてくれて

いろいろ調べてくれて ギルドの方に聞いてくれたり^^;


そしたら
クリアーできないクエらしい;;

RSに連絡したら・・・
もう一度 話しかければ キャンセルできるらしい




話し方がえらそうだし;;
もう すごい時間 かかったよ><


と 暴言をはき 気分をなおして^^
次 いってみよ〜〜^^