ギルドダンジョンにて

ギルドダンジョンに レッツゴー!

無理せず いけるときに行こうね^^ と 言っていたが
この頃 集まっていくのが 少し 楽しみに変わってきた〜〜^^



なかなか 悪魔のスキルが発動しないんですが
今日 出た!  わお!

ワーム でか!


悪魔のスキル 後は なにに 振ればいいんだろう〜?
毒は 緑がまぶしくて 敵が見えなくなって
他の人が戦いにくいだろうし><

ラクノ? 味方の足も止めてしまうらしいし^^;
まあ HP回復の十字を50にしてから考えようかな^^


悪魔のスキル なにが どうなるのか よくわかりませ〜〜ん;;
読んでても わからないし ブログを探しても見つけられないし;;

う〜ん スキルがあまったら 振ってためそうかな^^;
(いつのことやら。。。)