やぶの森

くえで やぶの森のだれかに 会いに行くんだけど

あいかわらず 迷子で;;
入っているのか 出てるのか・・・

いつも ぴたさんに つれてきてもらってるから^^;

1時間かかって

やっと 会えた!
ついでに 銀行クエもしておこう^^;

いたいた・・・ UP!  あ!
どーなっつPTがいた 逃げろ〜〜^^;

町について 銀行クエを終わられる
さ〜 なに 次はゲットの旅かなぁ〜

・・・やぶの森の中の・・・
今 いったがなぁ〜〜><
また 行くんか・・・

><
いた! これか! このカメムシかぁ〜〜!!!

1時間やったが UPせず  挫折
今 経験値 2倍だから ちがうとこ 行こ〜〜う  っと^^

たまちゃん クエの手伝い・・・役に立たなくて ごめん><
ヒンギスさん また どこかで〜〜^^
たくちゃん すれ違いばっかで ごめんね〜〜