集会!

土曜日は 集会の日^^

なのに なかなか 子供が寝なくて;;

やっと INできて 10時半過ぎてる〜〜;;

ぴたさん、たくちゃん、わち、  ついんもINしたので
それでも どっかに狩りに行こう! と
塩の5階に・・・  先客がいますな・・・
 どこか 違うとこ・・・
(ここで ジンさん 合流)

ドに行く事になり
たくちゃんにドに行ってもらって コルして〜〜
た「ドって どこですか?」  ・・・><
古都の噴水の右の人に言うと お金かかるけど行けるから

スマグで 待ってるよ〜〜

なんじゃ〜  かんじゃ〜〜 言いながら
お〜〜 コルありがと〜〜

BISさんがいると
一人分の値段で4人 ドまで来れるなんて^^ お・と・く!


おたっち つり担当しようとして
BOSS遭遇!
ぴたさんに 気をつけて と 言われた直後・・・
逃げ帰ってきた^^;(いいね^^ ウサギで逃げれるから^^)
が! 死亡 たくちゃんにコルしてもらい
ジンさんの羽で復活
わちのペットが じゃましてて リザができなかったらしい^^;

敵をやっつけるのに必死で
なかなか チャットができない><

楽しかったんだよ〜〜^^;
またしようね〜〜

ぴたさん、たくちゃん、ジンさん ありがちょ〜〜^^