は〜〜れむ〜〜

ぽいんと戦
攻城戦   おめでと〜〜ございます〜〜^^

ほ〜るが 2に 昇格してましたね^^
でたかった〜〜^^;
(でてたら 負けたかも^^;)


なかなか 姫の方が INできず
それでも 滝秘密通い
きゅうりさんに会いました^^

ぽたもちさんに 声をかけられ
わちが リーダーで PTを集めたのですが・・・

気がついたら は〜〜れむでした^^  (らっき〜〜^^)


みどりをやっつけようと
そばにいって スリングをまわすのだけど
なぜがしら みどりが移動〜〜;;

笑ってくれて ありがと〜〜^^

ええPTでした〜〜^^

祭りまで あと 1ヶ月
みんな 姫を楽しみたかったら
ぜひ 水鯖に^^ おいでよ〜^^

プリメの方達が あたたか〜〜く お待ちしてくれてますよ〜〜^^