いろいろ・・・

おたっちが わちのバナー(サマナの) 作ってくれました

どう? ほめてあげてください^^;
喜びます^^


おたっちがバナーを作ってるとき


たくちゃんが 「ひゅうがくん やめたんですか?」
百 「聞いとらんけど」
た 「ギルドから抜けてます」
ぴ 「許可がなくても ぬけれるんですね」


だ・・・だから・・・ アイテムやお金がいっぱい入って
いたんだ〜〜 ひゅうがくん 気がつかなくて ごめんよ〜〜;;
また いつでも 帰ってこいよ〜〜
ぼちぼち まっとるでね〜〜^^


で!  お金が 溜まったので
おたっちに お金を借り
緑故地作るど〜〜〜!!!


1億2000万かかります   なに〜〜???
2000万たらんのか〜〜;;


ごめん みんな もうしばらく まって・・・;;


ぴ 「だしましょうか? 2000万入れました」
百 「ありがちょ〜〜 返すからね〜〜;;」


と 言うことで  無事 スマグに緑故地ができました^^


早速 メイン2を進めると スマグ
ま〜〜〜〜〜〜  便利〜〜〜^^


おたっち ぴたさん ひゅうがくん たくちゃん ジンさん
ありがと〜〜〜!!!

みんなのおかげで できたよ〜〜
つかってね〜〜^^


おや?
わちのブログがランキングにないぞ;;
ただいま処理中です
バナー新しくしたせいなのかぁ〜〜???

処理中・・・???  消えてませんように・・・