ハック  ;;

初めて 知った人が
ハック被害にあいました・・・


ショックで 今日は
記事が 書けません



自分が もし されたら・・・

IDが あいてに ばれてるなら
パスをかえても いつか また 犯人に つきとめられるから

はじめから・・・すべて 消して 
ID取得から 始めるだろうけど

レベル600の 方たちの 年月 を 思うと
はじめから・・・ なんて・・・

そりゃ〜 引退の方が いるのも わかるよね・・・


自分は 悪くないのに
アイテム お金 取られちゃうんだもん;;

ID取得 時点から 問題あるし
パスワード 変えたって ID変えれなかったら 意味がないような・・・

パスワード 打ち込むとき  失敗していたら
5回目には 1日 INできないようにするとか・・

しないのかな?