土曜日は 攻城戦でぇ〜す^^

姫も こつこつと
滝秘密に行っております^^

秘密PT ぽたもちさんから耳が来て
PTを組み  BISさんを捕まえて

わちが 滝募集をしてたんですが
その後  滝秘密 ありませんか? BISです

・・・ BISさんがさけんでる〜〜
ま もう いらんか・・・

支援さんが なかなか つかまらず
もう 1つ も なかなか うまらなくて

BISさん ず〜と さけんでる
みんなに 言うと
2BISで いきましょ〜

と いうことで

「叫びに心 打たれました〜」
と PTに入ってもらって


2BISで^^

これで 緑も 安心^^
「安心して 死ねる〜〜」  って 打ったら
「それは だめ〜〜」  と みんなにつっこまれた^^;

ええ PTでした^^

土曜日 攻城戦があります〜〜^^
みんなで 参加しよ〜〜〜^^
うさぎで わちゃわきゃ 走って
スリング  振り回しましょ〜〜^^