ギルドのみなさんで狩りを^^

コロにいたのですが

BISがあまりにも仕事をせず
何人も死んで
泡吹きそうになると 祈るので

我慢ができず
BISさん 仕事してください と 打ったら
間違えて ぎるちゃで 打ってしまって・・・

ぎるちゃで そんなこと 言われるBISって という話になり

ぴ〜こさんが じゃいくよ〜  と言ってくれて
みんな来てくれて

楽しい狩りができました〜〜^^

百3が 103になりました〜^^
ちと こんをつめすぎたかな?
でも ころPT夜しか ないんだもん;;

もうちょっと がんばったら ゆっくりにしよう^^
姫 おもしろいね〜
りとるにまで 手をだしたら どんなことに^^;

宣伝で〜〜す

たぶん こんなに必死でレベ上げしなくても
十分楽しめると思います〜〜

ギルドの方が 何でも答えてくれるし^^
きっと きっと 楽しいよ^^