のし!

わちは みんなと別れ際に

のし! と 打ちます


たくちゃんが
「百さん のし! って なんですか?」

「・・・  あのね・・・
 別れ際 みんなが ノシって 打つのを
 PC用語だと 思った わちは ひらがなで 打ったのね
 カタカナだと 手を振る様子を表していると知ったのは
 だいぶ後だったんだけど  いまさら
 知りませんでした・・・と 言えないから
 わざと 初めから 打ってるんだよ〜〜って
 ごまかす為に 今でも のし!って 打ってるの^^;」


「そうだったんですか〜
 あいさつの一種かと 思いました」


(‘V‘)ノシ  とか 打つと
手を振ってるように 見えるでしょ?
わち ケータイのメールでも 顔文字使わんから
てんで こういうのに弱いんだよね〜〜^^;


そういうことで これからも のし!  で よろしくです^^



宣伝

昨日は 1日姫のレベ上げしてたな〜〜^^;
130 まで 後40 そこまでは がんばろう^^っと^^

水鯖は 昼でも えんちゃさんがいてくれて
レベ上げがスムーズだな〜