毎日 書くのを そろそろ やめようかと・・・

ころ通いで そんなに 楽しいネタも なくなるし・・・
毎日は 載せるのをやめようかと
思い始めた 途端


毎日見に来てくれるのか〜〜
では ネタになって いただきましょうか・・・ ははっ^^;


このこは 言葉がとっても きれいで 好印象
PCし始めて まもない わちは 
PC用語がいまいち理解ができない時があるので^^;


ついん(主人)にも
めだちたがりやだよね・・・百って・・・ と
言われるんですが 本人はいたって
根暗な お宅の出不精な引っ込みジアンだと
思ってるんですが・・・

変なのは 自覚しています・・・
変わった人で いたいとも思っています
変人には なりたくないと・・・

かわってるのか〜〜
変わっているのか〜〜
めだつのか〜
そうなのか〜?

うむ・・・ まあいいかぁ〜〜^^
こんな わちでも うひ^^