廃坑秘密^^

土曜の秘密で 前に いっしょだった WIZさんがいて
もうすぐ 廃坑卒業ですね  と言うと
「0時で 卒業ですね」  と言っていたので
眠いけど 待ってたら・・

そのWIZさんが0時発 廃坑秘密を募集していたので
あわてて ぽたもち さまなです!  と 入れてもらった^^;

で 入り口で・・・

またもや 牛ちゃんの話に^^;
前に 秘密がいっしょだった 方がいて^^


これを ボスの所で 言って 笑ってくれるPTは ええPT^^
と 勝手に信じてる^^

その後 剣士さんとお話なんぞしたりして^^

牛・・・ 大人気だな・・・(嫉妬・・・)
見かけないもんナ〜

てまさんも てむの時にしか使わないみたいだし

うむ・・・ さまなには めっちゃ おすすめのペットなんだけどな^^;
自分的には^^

ひれステ〜キ 食べたいな^^