お気に入りのペット

いろんなペットがいる中

テマとしての お気に入りは

これです!
骸骨魔法師で 召喚獣に 黒えんちゃ
りぷで  範囲攻撃です

召喚獣と りぷは 神獣なので

きまぐれな日が 同じで
骸骨魔法師は 憂鬱な日

つまり この2つだけ あげればいいかなって^^

骸骨魔法師とサテロス  の 支援型にしていた時も あったけど
(サテロスの回復・・・じれったくて 待っていられない^^;)

範囲は 必要かな^^

今は このスタイルが好きです

しかし・・・ りプは・・・ やわいです^^;
まあ ご愛嬌ですね^^

一人PT状態ですね^^
さみしくなんか・・・ないぞ〜〜;;
ペットや召喚獣が しゃべってくれたら 楽しいのに^^;

う! 神獣型・・・・範囲・・・りやんさんのリヤンのペット図鑑で 見つけてしまった
メインクエで 捕まえられる・・・  う! 捕まえてみようかな^^;