うれしかった事^^

アリアンで  レイス秘密待ち・・・
BISさん 募集しかないなぁ〜


アリアンで ぼへ〜〜〜 と 待つ わち・・・

!どなたか ぽただしPT おねがいします  と・・・
みんな叫んでる  組んだら 秘密に行けないけど・・・
秘密ないから・・・

ぽただしPTに いつものように 協力しましょう^^
「どうぞ^^」  いつも これしか打たないんだけど^^

したら・・・
「組んでいただけました〜」  がんばって〜

ん?

ブログをみてくれた?方?
応援いただきました〜〜〜^^

うれぴ〜〜〜!!!  

みんなのブログでは 耳の事が載ってるけど
まさか! 自分にも 来るなんて!

たいしたことは 書けないけど
更新 がんばりまする〜〜〜^^
ありがちょ〜〜〜^^

この後 無事に レイス秘密にいきました^^
ぼちら ぼちらと がんばるぞ〜〜^^