ぽた出し中

レイスのポタを入り口のそばで 出していると
通りすがりのBISさんが支援をくれまして
名前がおもしろかったのでつい

などと お話して

宝の地図が出たので 行こうとしたら・・・

どどどどどど・・・・どうやって とるの?・・・

そんななか ねくちゃんから 耳がきて
先日の方は もう レッドストーンされてないかも  ということで
残念><

ねくちゃん ブログ作ってる〜〜?  と聞くと
ギルドは あるよ〜〜  と言うことで

青鯖 ギルド  ローマの休日    の ほうも よろしく!  とのことです^^

いろいろ 教えてもらっていたら

出ました〜〜 ぽた^^

今日も これで いけるかな?

おんちょ・・・大地 いまいちな 感じがする・・・今日この頃・・・