こんな所で あなたに会えるなんて

塩で PTを組んでもらって
(初めての方に 声をかけてみたんです^^)

で・・・
「ぽめ^^」  と 言われ
(あ! ペットのレベルが 上がったんだ)

「ぱり^^」  と 打ち込んだ 瞬間
チャット死・・・ しました・・・

無課金なので PTありがとうございました  と
丁寧に言って

アリアンで レイス秘密があるか 待っていると
「ぽたもちさん 募集!」が あったので

ぽたもち てまです  と 耳をすると

そ・・・空目さん!
空目さんの ブログは こちら
http://mstraydays.blog81.fc2.com/



レイス 行ってきました〜〜

今まで ここらで いつも 生まれ変わっていたので
ここから 長いな〜〜

300 もんす まで  たどりつけるのか・・・?
がんばれ わち