古代パンパイア

この頃 夜がなかなか起きれず
レベル上げもできない状態

寒くて 布団から出れない><

そして WIZを稼動中なのだが

塩は 2人で 秘密にいけるので
おたっちと組んで ひたすら 塩にこもっている


ああ 早く 230になって 地上に出たいもんだ;;


そんなとき てまさんに 古代はどこにいますか?
右の方〜

弱くなったって聞いたんで


あ?また?

あ!4年ぶりなんで、、、
あ〜 その後から わち 始めたから

ついてってあげたいけど WIZ死ぬから、、、
ccするね

と サマナーで行って
犬 3段階にしたら

お〜〜〜   と いわれた
いや、、一応サマナーなんで

お〜〜〜

やっぱ めすらしいのか^^;



昔は  とても 強かったらしい^^;