セイジ秘密 (たくちゃん編

リア充実中  というか

あんまり 体調がすっきりせず
多肉とたわむれながら

チェリーセージを検索して 遊んでいたりしてたら

セージを セイジと打っていたら

検索 セイジ秘密が ヒットしてきて
にやにやしている  百3です


でもって

たくちゃんの セイジ秘密
いつも たくちゃんがBISをだしてくれていたので
BISがいな〜〜い><

で ばるくんが出してくれました たすかった〜〜^^



セイジーさん

いつものごとく
燃やされながら



にげまわりながら^^
ペットは すぐに蒸発してしまいましたが

なんとなく がんばり


無事  たくちゃんミッションクリアーです〜〜^^



ネタがないのと
PCの中身が少し変わって加工した物がどこにはいったのか
わからないのと

いそがしいのとで
更新おこたって ごめんね

なにもなくても 更新するように こころがけます;;