肉は、いらんかえ〜〜^^;

塩に行こうと
西口で ヘイをいただきに行ったら

サテロスさんがおりまして^^
並んで^^



馬刺しに 焼肉は いらんかえ〜〜  などと
遊んでおりましたが へいがもらえず


とことこ走って塩まで行って^^;
秘密が終わり

こっそり ソロで狩っていたら
お空さんが 秘密ありませんか〜  と 叫んでいるのを見つけ
つかさず 耳してしまいました^^;

わちは 塩秘密 以降の秘密に行った事がなくて^^;
この先 どうしようか・・・・
そろ? 秘密?
などと 悩みつつ

お空さんが「バルくんと秘密に行きましたよ 小基」と
言っていたので

ばるくんに 小基の事きいたり^^;
そうそろそろ・・・ 塩とも おわかれなのか・・・

新しいとこは こわいんだよ〜〜;;