おや たくん

塩秘密に行ったら
PTに たくんが入ってきた^^
(偶然〜〜^^)

秘密が終わった後
一緒に狩りをしながら

ぴたさんに WIZの事を聞いたりして^^;

かばんの中に青解除が入っていたので
クエダブリンを貰い 解除クエダブをつけるか
健康固定をつけるか で 悩み中〜〜><


さまなーも  魚の罠サマナーの方向性は変わっていないんですが
相方 もぐら・・・ 犬・・・ で 悩み中

魚と 犬の 相性が悪いとか 書いてあるブログもあったりして^^;
犬のインシナと 魚罠バンブーは だめ? なのかな?
うむ  どなたか 教えて〜〜;;

魚の罠を使って行きたいから(罠敵に 打ち込みたい)
相方は 放っておけるやつがいいんだけどな〜〜^^;