土曜の夜は〜〜〜

雨で 風邪がぶり返し
INできなかった日が続き

土曜もなかなか INできず


10時半頃 やっとIN
したら ばるくん、たくちんたちも 入ったばっかで

GDに〜〜〜〜^^
さ〜入れるか・・・

入れた!


さ〜〜て 2回目

お〜〜〜入れた〜〜
久々〜〜 2回行けたなんて〜〜^^


その後  ギルドで くだらん話・・・
いや 私にとっては めっちゃ 気になる大事な話
を  みんなでして^^;

狩りにも 行かず・・・ 今日が終わってしまいました
みんな ごめんね〜〜^^;

わちだけ 楽しかったかも〜〜^^;
これにこりず またあそんでね〜〜^^


P・S
西口で こやじ君見つけて だいすき〜〜って 叫んでみた^^
おばちゃんは だいふあんだ〜〜 (迷惑?)
おばちゃんは 気にしないんだぁ〜〜^^