いい事 いっぱい^^

悪魔でレイス秘密
叫びに「悪魔入れますか?」
したら 「お空です テマではないんですね」

お〜〜 募集リダは 知った方でした〜〜^^
前に会った時は BISさんでした

したら 今日のレイスのBISさん ;;
言っては失礼ですが いまいち

シフさん 死亡 数回
わち 突っ込んでいったら
後ろ だれもこず 低下くらって 死亡;;

悪魔は 一番に突っ込んで行って
怨霊に白ダメくらって ワーム出したいのに

BISさんから離れちゃだめだよ〜〜  って 他の方が;;
レイスじゃ 黄ダメだから ワームでないんだよ〜〜;;
しかも 一番にいかないと〜〜;;

で 終わってから BISの事をいろいろ聞いてみたくて


本当にありがと〜〜^^ 無知で 申し訳ないです〜〜^^;

で みんなに 遅くなって ごめ〜〜んと
GDに〜〜〜^^


じんさん 200  おめでと〜〜^^



P.S
おくんが入りました
200までお願いしますだって^^
よろしくね^^