ギルドに新入社員^^?

ギルドに新しい方が3人入りました〜〜^^

1人は 前のG関係で2週間後になりそうなんですが^^;


ようこそ〜〜
おっちゃんギルドに〜〜^^
大歓迎です〜〜^^

と GHにつれてきたら
わいわいと ぴたさん ジンさん バルブさんがきてくれて
そのまま GDに〜〜^^
あ〜楽しかった^^

わちが強引に入れたんじゃないからね!^^;
入れて〜〜って きてくれたんだよ〜〜^^

ぼちぼち ギルドですが
新しい方が楽しく RSをできるといいな^^

強くなって GVとかしたくなったら
いいGに行くのも いいからね〜〜^^

ここから 育ってくれたら
それもまた うれしいね^^


ただいま 9名(10名 予定)
みんな^^
RS楽しもうね〜〜^^