ギルドのみんなと

ぴたさんと、たくちゃんと、おたっちと
ギルドダンジョンへ〜〜〜



;; 入れなかった;; またですか・・・><


1回目入れず 接続バグ〜〜><

2回目〜〜  お! ジンさん参加〜〜^^
無事入れました^^

であいかわらず 死んでますが

たくちんに 1回生き返らせてもらったのだが
範囲ですぐに死んで;;
気づいてもらえず
羽布団の下で たすけて〜〜  と 寝てました^^;


で ジンさんと塩に行こう  となったが
ジンさんが「ぽた持ってませんよ」
いいよ〜 ぽたもちさんでも 募集するから^^;と 言うと
ぴたさんが 持ってるから行きましょうか?

という事で
ぴたさんと、ジンさんと、たくちゃんと わちで
塩秘密にいきました〜〜^^

この組み合わせは 新鮮だな〜〜^^
ぴたさん ぽたありがとう
たくちゃん 遅くまでつきあってもらってありがとう
ジンさん また 遊んでね^^
バルブさん また いっしょに行こうね^^

うちのもっとう!
無理は禁物^^ 楽しもう〜〜^^