ぼちぼちと^^

ぎるどのみんなと
ギルドダンジョンへ

このあと たくちゃんが消える・・・

帰還の書を捨てようとして 使ってしまったらしい・・・
あ〜 よくやるやる〜

わちは 絶対 秘密中は さわらないようにしている〜〜^^;

たくちゃんが いなくなったから〜〜
みな 必死〜〜 ぴたさん じんさん おたっち〜〜
牛! がんばれ〜〜^^
あ! わち・・・しんだ><


悪魔で秘密にいった〜〜^^

いいね〜いいね〜
気色悪くて〜〜

でも なぐられないと いけないから
むずかしいね^^;


廃坑で ころPT中
「百sって、骸骨魔法師好きな テマさんじゃないですか?」
ん?なんで知ってんの〜〜???
「百sの影響で テマで 骸骨魔法師取りにいったんです〜」
いいよ〜 さみしく 一人PTできて〜
「www」

知らないとこで 人に影響をあたえていたなんて^^;
なるべく 静かにしていよう・・・・

悪魔は 目立たないから いいよね^^

そうか〜 骸骨魔法師も、、牛も、、、目立つのか・・・
こっそり 狩りをしたい・・・わち・・・
人見知りのわちですが これからも

気軽に声かけてくださ〜〜い^^