ギルドのみんなと^^

わちの倉庫ギルド サマナーと友達

の みんなと!

ギルドダンジョンに行きました〜〜^^
(ぴたさんに連れてってもらったと言うのが正解かも^^;)


150〜200 れべですね 敵が^^;

こんな子がいました  かわいい^^


わちのお気に入り


こんなとこしてきてくれます

いいね〜〜 いいよ〜〜  (なにが?^^;)

こげな事も

きゃ〜〜 最高〜〜^^


・・・悪魔をしたくなってきました〜〜^^;

ギルドでの 新しい 楽しみが増えましたね^^
秘密苦手なジンさんでも
私達とは いってくれるし^^

たくちゃんも がんばってくれてたし^^
ぴたさんが 本気モード全快だし^^

いいかんじ〜〜^^

ふむ・・・ 人が・・・少なすぎ???

新年になったら ちと 募集してみようかな?
(あらふぉ〜 かも〜〜ん! って^^;)