姫祭り 11日目

今日の相手は 柔らかカーポ団様
今日の叫びは カラオケ 18番!
中島さんの悪女にしたかったんですが・・・
米米〜〜^^
今の時期は 広瀬さんも いいんですが^^;

じゃじゃ〜〜ん!!!!
今回!

だだん!

1番目に!
やっつけられました〜〜^^

あとは 一生懸命 うさぎしたり のば〜〜のば〜〜^^
でも やはり すぐ やられちゃう^^;



あと・・・滝秘密中  おちた>< みんな;;
UPDの後は なんか 落ちやすい気がします〜
ポタだしPT組んであげた人に
「ちょっと前に くんでもらったのに 相手が落ちて
 強制的に PT解除になった;; まわりの人もそう叫んでたよ;;」
  と 言っていました

のば しすぎたからかと思ったよ^^;


祭りも 後4日  がんばれ!わち^^

みんなも 楽しんでる〜〜???^^