青鯖からのお客様

姫をレベ上げしていたら

突然 耳がきて
「ブログ見て〜 姫祭りに参加したくて 姫つくりました〜」
え! わちか〜〜 わちに いうんか〜

よし! こりゃ〜 わちが どうにかせんといかん
「副以上の方 おられますか〜〜」 叫ぶ事数回

うささんが「いないみたいだね〜〜」
あ! 入りたい方がいるみたいなんで 2人
う「伝えておくよ〜」

おやつ作ってると
ぎるちゃが・・・
あ! うささんが伝えてくれてる〜〜

ゆっちゃん まだ INしてる〜〜? と耳
「してます〜〜」

ぎるどから 「どこにいけばいい〜〜?」
ゆ「今から古都にいけばいいですか〜〜?」

もう わちの頭はパニって・・ みみ みみ
ぎるちゃぎるちゃ  あ〜〜 白文字がなんででるんじゃ〜〜;;

でもどうにかこうにか お二方 入れたようで よかった よかった^^

で 狩場に行ったら・・・
おや ゆっちゃん・・・

しかも わちより レベルが・・・

がんばってるな〜〜^^;
まけてるがなぁ〜〜わち


ハニーさんが キャッチフレーズを教えて〜
と ぎるちゃで・・・

いつも わちが子供に言う言葉
あぽたれぽんちょ^^;

空気の読めない わちの事は これからみなさん
あぽたれぽんちょと 呼んでください^^
(呼ばんか^^;思ってても^^;)

今日も アリアンで ゲリラ集会していたみたいですが
明日があるので 寝ました〜〜

今度は行こうかな^^