プリメの やさしさ・・・;;(泣けるでぇ〜〜)

たまちいさんに 言われて
INしたら

キャラがほんとに ない><

もし キャラが返ってきたとしても
祭りには 間に合わない  ;;

ギルドからかりていた アイテム〜〜;;
もうしわけなくて 申し訳なくて;;

で・・・も・・・
一応・・・新しく作りました^^;

おたっちのキャラを通して
ぴーこさんに 内容をお伝えして・・・

そして なんと

プリメに入れてもらっちゃいました〜〜^^;
やっほ〜〜う!

そして ぴーこさんが
「いつまで INしてる?」
「子供寝かしつけたら INします〜」  と^^;

なかなか 寝ない子供達 あせる  わち^^;
やっと 寝かしつけたら

「百3さんも INしたことだし GH行くよ〜〜」

なんと なんと  わちのレベ上げのために;;
みんなが 着てくれました〜〜;;
(本当に、この時はPCの前で、うるうるしてました;;年かしら?)

れってん?とんねる?  とれっととんえる? あれ?なんだっけかな?
で HG〜  わち みんなが敵をぞろぞろつれてくるので
こわくて こわくて  うろうろ・・・するばかり〜〜

この後 遺跡に連れていってもらったんですが
敵がくるたび わち「たすけて〜」と 叫び・・・
それが あわててて 「たしけて〜」になってたらしくて・・・><
す SU  が SIに・・・暗い部屋で・・・打ってるから・・
と 苦しいいい訳・・・ ちゃんと文字うてないのが
いちばんの原因なんですが^^;
で 明日も仕事なんで 0時で 寝させていただいて

アイテムも 売って^^ 30万^^ うれし〜〜^^
蝿つけるまで れべ上げしたから
後は 12月入ってから 姫の方をしようとしましたが

こうなったら 今日からは 水鯖姫の方をがんばりまする〜〜

プリメのみなさん ほんとうにありがちょ〜〜〜〜^^
感謝しております〜〜