ハイランダー隊長!

ハイランダー隊長を探しに ハイランドへ

やったー!
迷わず ハイランド洞窟までこれたぞ^^
中に入ったら・・
あれ?  敵が強すぎ><
ここじゃないのか〜〜

また・・迷子?
いた〜〜^^

ん? なんじゃ クエもらったぞ?
(人違いらしい・・・)  ぴたさん ありがとう・・・


とりあえず くえもこなしつつ

たいちょ〜〜〜!!! どこだ〜〜!!!
あった! 岩のとこ^^

隊長・・・ちっちゃいんですね・・・
そうか まわりが みんな ちっちゃいから
隊長も 大きくて選ばれるわけではないんですね!
と 心で 納得^^

で これだけで 1時間半・・・><
つぎの旅は・・・ また 明日〜〜^^

あ!来月に入ったら 水鯖の姫の方を主にやっているかも
しれませんので そのところ よろしくです^^