スエブタワーへ〜〜

どうにか ロシペルも 倒し
次は

すえぶの 20階ですか〜〜><
3000円で 飛ばしてくれる人  どこ〜〜

なぬ! 1回目は 自分で行かないと ダメ?><

で いつものごとく ついんを呼び出し

お〜〜 ついん がんばれ〜〜



ぴたさぁ〜〜ん^^  なんで?・・・・
いつもの 時間じゃないのに^^;
なんで ピンチがわかるんだろう? (超能力を持ってると 信じてる)

入ったら うっほっほがいて!><  (名前知らない;;)
2人やられた〜〜;;
ぴたさんが 帰ってきて ついんを生き返らせてくれて^^
どうにかこうにか・・・

ついた〜〜
(漫画好きな子供設定らしいが わちには もみあげの
 おっちゃんにしか 見えない><)
ぴたさん ついん ありがと〜〜^^


滝秘密行ったら


ぽただし たのんだら
ぶろぐ見てくれてるって^^

うれし〜〜^^  はずかし〜〜^^
ぽただしと 応援 ありがと〜〜^^