なつかしい^^

この頃 昼は 水鯖で姫をしていて
夜は サマナーをするようにしてるのですが

夜 うれしいことが3つありました

1つは
前に出会った さまなさんから耳が来た事
「転生失敗した;;」
「銀行に本を預けるんだよ〜」
「しらんだ><」
「テムする時 言って〜主人が女神もってるから〜」
「ありがとう 自分でできるとこまでがんばる〜」
「がんばって〜」

となりで見ていた主人(ついん)は
「百ちんて 人を使うよね〜」  え?だめ?
「だめじゃないけど・・・」   じゃ よろしく!

2つ目は
友録をしたいしたいと思いつつ
なかなか 会えなかった
ヒンギスさんから 耳が入り
滝からあわてて 古都に行き
友録完了〜〜^^
よろしくです〜〜^^

3つ目は
10ヶ月ぶりに RSに帰ってきた
Hくんから 耳が来て
「久しぶりにRSやったけど あんまり変わってなくて
 よかった・・・  特に百ちゃんが!」

なんちゅう事言うんですか〜〜
百ちん 成長しとりますがなぁ〜〜
(たぶん)


宣伝で〜〜す

姫をしてる時そろそろ おんちょらんと  とと思い
ろままでいくのに
最後 お金もなく とりあえず 古都で叫ぶと


本当に助かりました〜〜^^
感謝です〜〜^^