メインクエは 往復が 多いね^^;

メインクエ

お次は

ローム お久しぶり〜〜

で クエがあって


で モリネルタワーの5階にいけだぁ〜〜??
まあ 行ってみた・・・

やっとこついて ぼ〜としてたら・・・
横に ぴたさんが! 「ぴたさん!」
あ!こんにちは って わちに 会いにきてくれた訳ではないらしい^^;
で 5階に行くんです〜くえで^^;
と 言うと  やさしいぴたさん つれてってくれました^^


いつもいつも すみませ〜〜ん^^;

このあと アリアンと ダメル 往復
あきた>< なんか いらんネックレスもらった><

ころに行こう・・・


宣伝で〜〜す
水鯖 姫祭り

レベル 10でも 楽しめるそうなので

初体験! いろいろしたい方
やってみてね〜〜^^

わちも どきどき 楽しみです〜〜^^