スエブタワー 17〜19階

スエブタワー 17,18,19階に行かなくてはいけないんだけど

ついんを盾にして行こうと
ついんが仕事を終えるまで

スマグの右のマップの下のほうで 木を狩っていたら
「こんにちは 四国です」  って


よく わちって わかったな〜〜^^
すごいな四国さん^^ また 出会ったときは よろしくです〜〜^^

で! たくちゃんとも 遊んでもらって

ついに ついんと スエブタワーに^^;
おそるおそる 進んでいくと・・・・


ぴたさんが〜〜〜!!!^^

有無を言わさず PTに入れてしまって
連れてってもらった^^
ぴたさんのヘイ早くて 壁にぶつかりそうになり こわい;;


無事 アイノの報告書 おわりました〜〜^^