ついに!

ペット捕まえにいけるかも  と
今日は もう 心臓用意して 
ペットも1匹しまって(銀行にあずけ)

準備万端!で おくんのINを待ちつつ
ぴたさんに声をかけ

その間 じんさんに遊んでもらって

おくんがINした途端
「暇?暇?」と 聞き 行ける?

「行っちゃう?」 と 行くことになりました^^

ついんも 呼んで

みんなで れっつご〜〜!

待てど暮らせど
目的のモンスターが出てこない;;

他のPTもいて
「知りませんか?」  と聞くと
「私達も 探しているところです」  と・・・

今日は だめかな・・・

なんども なんども だめかな  と 思いつつ

2時間・・・ 深夜1時!・・・
みんな 仕事を持つ身なので

「ごめんね〜〜;; こんなはずじゃなかったんだけど〜〜;;」
断念しました・・・

きらわれてるのか? そんなに わちに 捕まるのがいやかぁ〜〜!
いやなんだ・・・きっと・・・

おくん ぴたさん ついん  ありがと・・・また お願いいたします
じんさん また 遊んでくださいね