ここまで きました^^

塩で こつこつ れべあげ

ついに ここまで きました

あと レベル4!  ^^
(ついんの女神 35 をふくみ)

ぴたさんの女神で UPも いいのだが
ぴたさん 強いから けずりと 横湧きに がんばってもらおうかな?  って^^

あとは おくんのBISさんに 守ってもらうだけ^^
なんて 人頼みなんでしょう〜〜^^;
思えば 一人で 捕まえたのは・・・

サテロス・・・滝ファミ・・・ふぁご・・・ だけ?・・・
あとは みんな 手伝ってもらってるな〜〜^^;

エルフ かまもったやつ りぷとまーきー 骸骨魔法師

ゴリラ 捕まえにいこうかとも 思ったが
防御力がないと 書いてあったので やめました^^

ほね恐竜や 骸骨どくろ など  捕まえてみたいのですが
くえなどをしなくては いけないみたいなので 断念したり
れべるが  高すぎたり^^;

ペットは たのしいね〜〜〜^^