ギルメン 勢ぞろい^^

塩の1Fで
たくちゃんと じんさんが 楽しそうに狩りをしていたので

いっしょに遊んで〜〜と 上に行き

チャトできんように B2で狩ろう!  なんぞと言って
B2で 狩ってると

ついんも来て 
たくちゃんがワインクエの為に 緑を狩ると
じんさんの回復が・・・
じんさん「たくちゃん  クエあきらめて・・・;;」

はははは〜〜〜^^
お! あなたは!

ぽたさ〜ん  じゃない ぴたさ〜〜ん

しばらくすると 
じんさん「ワイン久々にでました〜〜」
・・・・まだ・・・やってたんだ^^;

ぴたさんが「ワインクエ・・・もらっちゃいました」
ついん「くえおめ^^」
わち 「くえ おめでとう^^」
ぴたさん「ぽらの時に大変だったから やりたくなかった^^;」
と・・・

今 もらっても 面倒なだけだよね^^;

このあと ねる!  と 決めたのに
0時発で ついんと塩秘密に行ってしまって
ついでに ついんのぽただしして 寝ました・・・;;

わちのは 明日の朝出します〜〜^^;