役に立ちたいのに

ぴたさんが 塩にいたので
ぽただしPTを組んでもらおうと
みみして^^

ぴたさんのポタ出したら
じぶんも^^  と おもって

役にたてるかな〜〜って おもっていたら!

ぽた でた〜〜!!
ん?  わちに?
なんでじゃ〜〜〜???

ぐは><
ぴたさん ごめん・・・・ そしてありがとう〜〜〜

で どっか つれてってくれるというので
ひょこひょこ ついていったら 敵がいっぱい><

1つ たげをとっては ぴたさんに くろえんちゃがいきますようにと
祈るだけの わち^^;


ぴたさん がんがん いきますがな〜〜〜;;

範囲攻撃・・・いいな・・・

でもって いつもの ねむけが・・・

ぴたさん ごめん ねる・・・
ほんとうに いつもいつも ごめんね〜〜
ありがちょね〜〜〜

感謝しています^^