マブガゴ 捕まえてみたが

神獣型 範囲

マーブールガーゴイル

メインクエまでして

テムに何度も失敗して あきらめた

そして
ついに  1匹  1時間もかかり
青ぽもなくなり も〜〜 いいかげんに ペットになってくれ〜〜;;
と 泣きが入り  あとちょっと〜〜 と いうところで
ぴたさんが ゲットしてきてくれた 心臓を使い


やった〜〜〜!!!
にらみあいなども 上げていないので こんなレベルになってしまいましたが
  よいよい^^  やっと ゲットできたんだから^^


これからは このペアーで がんばるぞ〜〜^^


と 思ったのも  つかのま・・・
あれ?  がごの範囲って・・・ 黄ダメ?

うん? 骸骨魔法師の黒えんちゃ・・・乗らんのかな?

検証してみよう

通常攻撃には 乗りますな

;;

範囲には・・・乗っていませんね・・・;;
と 言う事は 骸骨魔法師とは 相性がよくないと言う事かな?
キダメだから 知識をあげれば いいのだろうけれど・・・
どんなん?

ちと 育ててみようかな?