地図3のヴァンパイア

いつも ぴたさんに 頼ってばっかりのクエ

地図クエ 3のヴァンパイアの目
「よ〜〜し! 一人で 行ってみよう!」

ずんずん(ゆっくりだが・・・) 進んで行って
ついに

つきました〜〜

壁壊して通るとこが あるんですが・・・
1づつしか 耐久性が減らせない・・・大変><

奥まで進んで  おや?
人がいっぱい! 帰ろうかな〜〜? と ぼ〜と してたら

と 声をかけていただき


でない・・・でない・・・


でました〜〜^^

みなさん ありがと〜〜
(ん? 結局・・・自力でないんでないかな? まあいいかな?)


で やっと 地図クエ3を終わらせて
地図クエ4.5 UP (簡単^^ ヴァンパイアにくらべたら)

これで やっと テマのマスタークエが受けられます〜〜