こつこつと レベル上げ

リヤンのペット図鑑  と言う ブログをみてから
サマナーに合う ペットは なんだろう?
と さがしまくり

捕まえたい子が みつかりました^^
でも そのこ  レベルが  300・・・><

そのこ ゲットのために こつこつと レベ上げ
滝秘密にも 通っています

秘密は 短時間で たくさん経験値がもらえます
今度 行った秘密のSS載せようかな^^

テマは ペットに ふぁみ、サキュ、引導などが
多いのですが

私のお気に入りは!

エルフ!

色も 姿も かっちょええ〜〜〜!!!

必殺技・・・暗殺! クリティカル 多いし
(でも  特殊命令を連打しないといけない)

テマ用のペットだなぁ〜〜って 改めて 気づきました

それと 先日 相方も ゲットしてきましたよ〜〜
それは また この次にでも^^